« 鹿児島郡十島村の悪石島(JIA #46-110)と小宝島(JIA #46-111)からの運用情報 | メイン | 新年明けましておめでとうございます »

2013年12月28日

アンケート「JARL主催の「QSOパーティ」に参加しますか?」

現在、当ニュースの左サイドバーで「JARL主催の「QSOパーティ」に参加しますか?」アンケートを行っております。

アマチュア無線家のみなさまの、ご協力をお願い申し上げます。

#2014年の「QSOパーティ」は、1月2日の09:00~3日の21:00に開催されます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/16367

コメント

毎年参加しています 1993年から
毎年参加してます 多分 これからもずっと参加すると思います
QSOパーティでしか 会えない方もいますので。

あと2回で3周完成。
1977年から参加し途中2回不参加がありましたが、何とか続けてきました。

大変ご無沙汰しておりますが、お元気でお過しでしょうか ?

ブログ楽しく拝見しています。
いつも素晴らしい情報を感謝しています。
来年もこのブログのご活躍期待しています。

私は、コンテストなどで本当にお世話になりました。
来年もも宜しくお願いします。

みなさん、コメントありがとうございます。多忙なため、承認が遅れて申し訳ありません。

>JG1UKW

ご無沙汰しております。消費税駆け込み需要関係でばたばたしておりますが、ぼちぼちなんとかやっております(汗)。

旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)