« JLRS50周年記念 パラオ(コロール島)ペディション | メイン | Echolink Proxyが1.2.1にバージョンアップ »

2007年01月23日

「2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会」記念局 8N8WSC

「アマチュア無線局 JL8LGWの業務日誌」の記事によると、「2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会」を記念して現在運用されている8J8WSC(移動局、3月4日まで)に加え、固定局である8N8WSCの運用が、北海道北広島市において開始されると言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#移動局と固定局でJとN別々に開局すると言うのは良いアイデアですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4662

トラックバック

» 8N8WSC from JH8GUL's Blog
ベランダに仮設した、7,21,28MHz [Read More]

コメント

久々に蝦夷地の田中でございます。
(この紀念局にも一枚噛んでいたりします)

お陰様でこちらを始めとし、各局に取り上げていただいて「8J8WSC/8N8WSC」とも
順調に交信局数を伸ばしております。
ありがたや、ありがたや(笑)

尚、1/28 13:00から最強(凶?)おねえさん軍団が8N8WSCをOPする予定です。
お時間が御座いましたらお相手頂ければ。

*ちなみにシャックはコンテナなんで外気温が低いと結露がひどいんですよHi

ROIさん、ご無沙汰しております。

順調に交信局数を伸ばしていると言う事で何よりですね。固定局開局により、ますますアクティビティが上がる事を期待しております。

#シャックになかなか戻れないため、私はまだ未交信なのですが(汗)。それはともかく、北海道のおねえさま軍団は、確かに強力そうですよね(某Weblogの記事を拝見しております)。

白原さん、毎度さんです。

はい、強力ですよ(笑)
15:32現在、7Mはドッグパイル状態です。
やっぱりYLリニアにはかないませんねぇ。

3/4迄両局ともアクティブに出ていますので
きっとお会いできると思います。

不慣れなOPばかりですが、一生懸命PRを行っていますので皆さんも大きな心で(笑)お相手頂ければ幸いです。

今晩は。

>YLリニア

やはり強力ですか(笑)。おねえさま方に、どうぞ宜しくお伝えください。

#3月4日まででしたら、何とか私もシャックに行けると思いますので、パイルの中で拾っていただきたく(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)