« 第49回 JARL通常総会「晴れの国 おかやま総会」のWebサイトが公開 | メイン | 中国・上海市からの日本人の運用情報 »

2007年01月01日

「がつ~ん!と呼んでみよう♪」40000アクセス祭り

川野部OM(JG7PSJ)のWeblogである「がつ~ん!と呼んでみよう♪」の記事によると、同Weblogが40000アクセスを迎える事を記念して、「40000アクセス祭り」を下記の要領で開催するそうです。

「がつ~ん!と呼んでみよう♪」40000アクセス祭り

運悪く当ブログの40000のキリ番を踏まされた方1名様に、2007年南極カレンダーをプレゼント。

40000を踏んでしまった証拠画像を、私のコール@hotmail.comまでお送りいただきたい。
40000を自爆した場合には、40001の方に。

なお、当選した方には、国立極地研究所(NIPR)発行の「2007年南極カレンダー」が贈られると言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#今年は南極観測50周年を記念して、アマチュア無線界でもさまざまなイベントが行われていますよね。とてもタイムリーでFBな企画だと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4578

コメント

>AOZさん
早速にお取り上げありがとうございます。

たまたまこのようなものを頂きましたので、せっかくなら有効に飾っていただける方があればと思いましたが、どうせならちょっとおもしろくといういつもの悪い癖が働きまして、こんな感じで開催させていただいております。(^^;;;;

こんにちは。

こう言う楽しいイベントは、最優先でご紹介させて頂いております。年末に向けて、面白いイベントを開催して頂きましてありがとうございます。

#私も狙わせて頂くつもりですが、うまくゲットできればいいなぁと(笑)

40000を超えましたが、どなたからも連絡がないので、41414祭りへと移行いたしました。(^^;;;

まいどです。40000アクセスの申し出がなかったと言う事で、少し残念ですよね(汗)

次のチャンスは、私も狙わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)