« JARL群馬県支部「新年賀詞交歓会」 | メイン | 日本無線(JRC) 新型プロ用受信機 NRD-630 »

2007年01月19日

CQ誌2月号発売

「HAM RADIO NEWS」の記事によると、CQ出版社のアマチュア無線専門誌「CQ ham radio」の2月号が、現在発売中との事です。

なお、今月号の内容は、

特集:楽しみ倍増!ハムのパソコン活用
別冊付録:「QRP通信の世界」 ~小さなパワーで大きな感動~

と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4645

コメント

CQ誌はいつもWindowsパソコン記事しかないんですよね(涙)。
Macintoshユーザー用の記事も加えて欲しい。

まあ、現在のMacintoshはIntel-Macになったので、Windows OSでも立ち上がるマルチコンピュータなので、Windows用ソフトも問題なく動くわけですが。

今晩は。

実は私もMacユーザーなので、たまにはMacのソフトも記事にして欲しいなと思っているのですが、編集部にMacの事がわかる人がいないんじゃないかなと思います。

#一度編集部にいる友人に聞いてみますね。

それはそうと、私もIntel-Macが欲しいんですが(うちのeMac君では速度的に限界で)、とりあえず次回のOSのバージョンアップまで待とうかなと考えています(Vistaとのデュアルブートがサポートされるでしょうから)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)