メイン | DXPORTAL - A Search Engine for Ham Radio! »

2007年01月01日

新年明けましておめでとうございます

simenawa08.jpg

旧年中は、みなさまに大変お世話になりました。

本年も、JH3YKV's Amateur Radio Newsを、どうぞ宜しくお願い致します。

#筆者(7J3AOZ)は1月4日~7日前後まで妻の実家に帰省致します。帰省期間中は、ニュースの更新がままならない可能性がございますので、どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4570

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

#今年は「がつ~ん」と行きたいものですよね(笑)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

西岡さん、今晩は。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本年も宜しくお願いします。
今年は無線で会える回数が少しでも増えると良いですね

中村さん、おはようございます。

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

>無線で会える回数

そうですね。昨年は8月以降、色々とあってアクティビティが無くなってしまいましたが、今年はアクティビティを出来るだけ上げようと思っておりますので、中村さんと沢山QSOできます事を期待しております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)