« JARL胆振日高支部「第16回 ニューメディア交流会」 | メイン | サーバー移転のお知らせ »

2007年02月13日

70万カウント達成しました

700000.png

先日よりお騒がせしておりました、当ニュースのアクセスカウンターの件ですが、皆様のおかげをもちまして、本日(2月13日)の17:40前後に無事70万カウントを達成出来たようです。

60万カウント達成が2006年11月18日でしたので、それから87日で70万カウントを達成した事になるようです(開設が2004年1月27日ですので、開設から1113日(3.047年)になります)。

当ニュースは、これからもアマチュア無線に関するニュースをお届けしてまいりますので、どうぞみなさまご贔屓に宜しくお願い致します。

#運悪く(笑)70万カウントを踏まれた西岡さん(JH5RXS)が、画面キャプチャーを送って下さいました。残念ながら、踏まれた方にはプレゼントはありませんが(笑)、西岡さんがクイズに当選されます事を祈念しております。なお、70万カウント記念クイズの当選結果は、(今日のアクセス数が確定してから)明日発表させて頂きます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4799

コメント

運悪く(^^;ではなくある程度狙って踏ませていただきました。この直前に見たとき699996だったのでそろそろかとリロードしたら大当たりでした。
クイズの方は達成日のアクセス急増を考慮したつもりでしたが、読み違えたようで今回もだめな模様(T_T)

700000アクセス突破おめでとうございます。
ますますのご発展をお祈りいたします。
-p.s.-
移動のバタバタで、応募させていただくのをすっかり失念しておりました。残念…(^^;;;

70万アクセス、おめでとうございます。今回も、またニアミスでした(T_T)。次回こそ!
今後、ますますのご発展を願っております。

西岡さん、今晩は。

>ある程度狙って

あはは、ありがとうございます(笑)

#実は、キリ番イベントを今のクイズ形式にしてから、キリ番の画像が届かなくなって寂しく思っていた所でした。

今回は、西岡さんは残念ながら落選でしたが、是非次回もキリ番イベントにご参加下さいませ。

川野部さん、今晩は。

>700000アクセス突破おめでとうございます。

ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

>すっかり失念しておりました。

あらあら、是非次回のご応募をお待ちしております。

#次回は、多分777777カウントのイベントになると思います(その代わり、80万カウントは無しと言う方向性で(笑))。

森さん、今晩は。

>70万アクセス、おめでとうございます。

ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

>今回も、またニアミスでした(T_T)

本当に惜しかったですね。まあ、1等の方が+1で(ほぼ)正解値でしたから、今回はしょうがないと思います(笑)

#次回もご応募をお待ちしております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)