« JARL Web「News Flash」が更新 | メイン | RXCLUS Ver8.3eがリリース »

2007年03月15日

モルジブ(8Q)からの日本人の運用情報

Mv-flag.png

「JM1WBB ごんごんの無線日誌」の記事によると、同Weblogの筆者である関OMは、 3月18日~3月23日に、モルジブ(8Q)から運用を行うそうです。

同記事によると、現地で使用するコールサインは8Q7WB、運用する周波数/モードは、短波帯オールバンドのSSB、CW、デジタルモードと言う事で、QSLカードはSASE、もしくはJM1WBB宛にビューロー経由で送って欲しいと言う事です。

なお、今回のモルジブ行きはご家族との旅行であるため、運用時間は限られた物になると言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4925

コメント

JM1WBB関さんは,PRUG時代からの友人で,つい先だってまで職場も一緒でした。笑

ちょうど私が9M4SDXに言っている時期に重なっているので,ぜひDXペディション同士で更新したいと密かに狙っています。あはは。

櫻井さん、まいどです。

>つい先だってまで職場も一緒でした

なるほどなるほど(関さんの書かれたプロフィールで、会社を退職されたのは知っていました)。

>DXペディション同士

それは達成出来そうな予感がしますね。ご健闘をお祈りしております(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)