« 岡山県浅口市からの運用情報 | メイン | Titanic Special Event »

2007年03月20日

スプラトリー諸島DXペディション(9M4SDX)チームが帰国の途に

My-flag.png Ja-flag.png

「クレージーこんてすたーズ」の記事によると、マレーシア・日本合同チームによる(マレーシア領)スプラトリー諸島DXペディションの運用チームは、撤収を完了して、無事帰国の途についたとの事です。

同記事によると、

総QSO数は22000を超えたみたいです。全員元気で帰ります。

QSOありがとうございました。

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#ペディションチームのみなさん、お疲れ様でした。無事帰国される事を祈念しております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4993

コメント

コタキナバル経由でクアラルンプール到着。
成田行きの待ち合わせ中です。
日本に残った息子とも21/24MHzで交信できました。
小中高校生向けQRZには,無反応だったのが残念でした。
コールいただいた皆さん,ありがとうございました。
ログデータも,最後の最後の数十局以外は,日本に送付済みですので,オンラインログでご確認ください。

櫻井さん、こんにちは。

スプラトリーでの運用、お疲れ様でした。総交信数が22000局を超えたと聞いていますが、すごいですね。

#私は結局タイミングが合わず、交信できませんでしたが(また来年もあるかしら(笑))。

今回、本格派の皆さんとご一緒できたことが、とても勉強になりました。

次回があれば、白原さん、一緒に行きましょう!

櫻井さん、今晩は。

>次回があれば、白原さん、一緒に行きましょう!

ありがとうございます。(私で宜しければ)是非誘ってくださいませ。

9M4SDXのQSLingに関する最新情報です。

(1)QSL請求先の9M2TO出雲さんの住所が私書箱(PO Box)になりました。
 Mr. TEX IZUMO
 PO BOX 125 GPO 10710
 PENANG
 MALAYSIA
 これまでの住所も生きておりますが、新しい私書箱住所の方が短くわかりやすいので便利と思います。

(2)これまでダイレクト請求のあった局には発送済みです。

(3)それ以外の局宛のQSLもプリント済みで、すでに日本に届いています。
 ハムフェアの9M4SDXブースで手渡しをした後、残りをビューロ経由で発送します。

(4)日本側の参加オペレータなどにダイレクト請求しても応じることは出来ません。

(5)ビューロ経由が届いてもおかしくない時期、すなわち来年の春頃には問い合わせ用のEmailアドレスを別途アナウンスする予定です。

以上

おはようございます。

情報を頂きましてありがとうございます。早速、別記事として掲載させて頂きました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)