« Log Search Script by DF3CB | メイン | ナンバー5ハムクラブ(JF1YOZ)主催「第38回 大都市コンテスト」 »

2007年03月18日

スプラトリー諸島DXペディション(9M4SDX)チームからのアナウンス

My-flag.png Ja-flag.png

小林OM(JK1FNL)から、現在運用が行われている、マレーシア・日本合同チームによる(マレーシア領)スプラトリー諸島DXペディション(3月19日まで、コールサインは9M4SDX)に関する下記の情報を頂きました。

ログサーチのデータをアップデートしました。18日0900zまでのデータです。
多少のミスの可能性もありますが、ご容赦ください。

なお、現地からのお願いです。Dupe QSOは避けていただくようお願いいたします。
運用も終盤になりました。しかし、まだまだたくさんの局が呼んでくださっています。弱い信号を一所懸命聞いていると、すでにQSOした局が呼んできて、未交信局の弱い信号をつぶしてしまっています。
ログを解析しましたが、同一バンドモードで6QSOしている局がいます。重複QSOしたバンドモードが5という局もいます。

どうか、未交信の局へのチャンスを増やすことにご協力ください。

#(所謂)保険QSOは、ある程度は仕方ないと思いますが、このペディションも終盤に入っておりますので、(筆者(7J3AOZ)を含む(笑))小規模設備の局にチャンスを与えるためにも、みなさまのご協力を宜しくお願い致します。

TNX JK1FNL

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4979

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)