« 東北大学創立100周年記念局 8N7TU | メイン | JARL和歌山県支部「第19回 和歌山コンテスト」 »

2007年03月31日

DX - CONTEST-50MHz plus 160m「55555カウント記念企画」

中村OM(JA6WFM)のWeblog「DX - CONTEST-50MHz plus 160m」の記事によると、同Weblogのアクセスカウンターが55555を迎える事を記念して、記念企画が行われるそうです。

同記事によると、

ぴったしアクセスの方に何かあげちゃおうかな。
「豆腐の味噌漬」某無線家の自家製なのでお届けにちょっと時間を頂くかもしれません。
山ウニとも、高級チーズとも言えそうな酒の肴に最高です。ちょっとしたおつまみに

との事で、企画への応募は55555アクセスを画面上に表示した証拠を、電子メールで送って欲しいと言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#3月31日の01:20の時点で、カウンターの値は55336でした。酒の肴にぴったりのようですので(笑)、筆者(7J3AOZ)も狙って見ようと思っております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5051

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)