« 山形県酒田市 飛島からの運用情報 | メイン | 【訃報】山崎OM(JA5BJC)がサイレントキーに »

2007年03月31日

【訃報】本間OM(JA1DXU、JARL東京都支部長)がサイレントキーに

大変残念なニュースです。

JARLのサイトによると、本間OM(JA1DXU、JARL東京都支部長)が、3月31日(本日)の朝、虚血性心不全のために亡くなられたそうです。また、享年は74歳だと言う事です。

なお、お通夜・お葬式などについては、上記のJARLのサイトをご覧下さい。

#東京の友人によると、先日まで大変お元気だったと言う事ですので、急に...と言う事だと思います。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5057

コメント

最前列,向かって左から三人目です.
ほんの10日前ですが...
http://ja1iqk.ld.infoseek.co.jp/2007JARL_Tokyo/2007JARL_Tokyosibu.html

2月の関東UHFコンテストでQSOさせていただいたのが最後になってしまいました。面識は無いですが精力的に活動されていたのはよく存じ上げていました。ご冥福をお祈りいたします。

各局、こんばんは!!今回、巣鴨から8J1ANTの運用をお手伝いさせて頂きました、新宿区の早乙女と申します。まさか、最終運用日に予想も事態が起こってしまいましたが、生前の本間支部長の願いという事で当日は悲しみの中、東京都支部の有志にて予定通り、午後から巣鴨にてQRVを行い、夜間は板橋移動にてQRVする事で当初の目標は達成する事が出来ました。31日の23時59分まで各局に呼んで頂いたことで、きっと本間支部長も喜こばれていると思います。最後まで各局、お声掛けして頂き、ありがとうございました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)