« CICによる、アマチュア局コールサイン発給予測 | メイン | 毎日放送「VOICE」のPLCに関する取材内容が記載されたページが消滅 »

2007年03月03日

野尻OM(JQ2OYC)の「ロケットガール」第4巻は5月に発売の模様

野尻ボード」への野尻OM(JQ2OYC)の投稿によると、毎週木曜日の00:00より、WOWOWのノンスクランブル枠(無料でどなたでも視聴可能)でアニメーションが絶賛放映中である、野尻OMの作品「ロケットガール」の第4巻「魔法使いとランデヴー」が、5月に発売されると言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#いや~、待ちました。なお、野尻さんが出演した、ラジオ大阪(OBC)の「富士見ティーンズエイジファンクラブ」(2月25日放送)が、同番組のサイトネット配信されています(CWerである野尻さんの声が電波に乗るのは、極めて珍しいかも知れません(笑))。また、「小説版ロケットガール担当編集ブログ」の記事に、同番組収録時の写真が掲載されています(鼻の下伸びてませんか?(笑)>野尻さん)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4902

コメント

 はい、鼻の下のびまくりです(^^;ゞ。
 HAMのイベントで見ていると、フォーンに慣れた人は司会もお上手ですが、ほとんど電信専門の私は発声からしてダメですわ。そのぶん電信がうまいわけでもないですし。
 アニメといえば、アニメーターの長谷川眞也さんはヘビーなBCLerで、よく三浦半島でDXペディションをするそうです。エヴァンゲリオンの作画監督ですから、それと知らずに氏の絵を見ている人は多いのでは。

野尻さん、まいどです。

>鼻の下のびまくりです(^^;ゞ。

野尻さんが羨ましいな~...とつぶやいたら、横にいた家内にじと目で見られました(汗)

>フォーンに慣れた人は司会もお上手ですが

そうですね。うちの村上さん(JE3LGJ)と田中さん(JR3QHQ)が、西日本ハムフェアでの無線落語の前座をやりに、今日九州まで地方巡業に行ってましたけど、あの2人の舞台でのやり取りは、まるでプロの芸人レベルですもんね。

#関西人はみな漫才師と誤解されてないかなと心配で(笑)

>長谷川眞也さんはヘビーなBCLer

この件は、どこかで野尻さんが書かれた文章を拝見して知りました。

私はQSOするのが好きなので、BCLはほとんどやった事は無いのですが、やはり移動運用(?)をされたりするんですね。

#ちなみに、エヴァのメカデザインの山下いくとさんとは、友人の友人と言う、縁が遠い関係です(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)