« JARL福岡県支部「上級ハム国試対策講習会」 | メイン | N1MM Free Contest Logger Ver7.1.7 »

2007年03月05日

毎日放送のPLCに関する取材内容が記載されたページが消滅した件に関する同社の見解

先日お伝えしました毎日放送(MBS)の報道番組「VOICE」のPLCに関する報道における取材の内容が掲載されていた、担当アナウンサーの田丸さんのページより、今までの内容が全て削除された件に関してですが、毎日放送の視聴者センターに問い合わせました所、下記のように回答を頂きました。

これは、毎日放送の通常の業務として、Webサイトの更新作業を行ったと言う事で、メーカーからの圧力がかかった等の理由で内容を削除したと言う訳では無い。

#なお、この件に関しては(手前味噌で申し訳ないのですが)、筆者(7J3AOZ)のWeblogの記事(こちらこちら)をご覧頂ければと思います。

追記:この件に関しては「ませ1りすか」の記事「憂楽日記Ver.2」の記事「ちかまの余談・誤談」の記事でも取り上げられています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4912

コメント

「やはりね」さん、今晩は。

(Weblogのタイトル部分にも掲示させて頂いていますが)当ニュースへのコメントは、実名(乃至コールサイン)でお願いしております。

#特に他者を批判する文章は、匿名では掲載出来ませんので、削除させて頂きました。悪しからずご了承ください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)