« RXCLUS Ver8.3eがリリース | メイン | スプラトリー諸島DXペディション(9M4SDX)の状況(続報) »

2007年03月15日

秋月電子通商の秋葉原店が仮店舗で営業

先日お伝えしましたように、CQ Hamradio誌の広告でもおなじみの秋月電子通商の秋葉原店が、店舗改装のため3月31日まで閉店していますが、同社のサイトによると、同店の斜め向かいの街づくりハウス・アキバ跡地(あきばおー隣)で、仮店舗として営業を行っているそうです。

同社のサイトによると、仮店舗営業のため、

●営業時間が18時までに変更となります
●定休日は月曜・木曜ですが、それ以外でも天候によっては臨時休業する場合があります
●広さの関係で購入できない商品が多いです(例えば抵抗、RFコネクタは取り扱いを一時中止します)
 足をお運びいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。これらの商品は通販をご利用ください。
●通販・広告などで「データ付」と記載されているものでもデータが付けられないものがあります

と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#この情報は、JE4SMQ局よりお知らせ頂きました。

TNX JE4SMQ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4961

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)