« JARL愛知県支部「南極観測50周年記念局8J1ANT/2公開運用とイベント」 | メイン | QSLカード印刷・送付サービス「GlobalQSL」 »

2007年03月13日

日本人によるマーシャル諸島(V73)からの運用情報

Rm-flag.png

NG3K Amateur Radio Contest/DX Pageによると、長瀬OM(JK1QLR)が、3月16日~22日に、マーシャル諸島のマジェロ島(IOTA OC-029)から運用を行うそうです。

なお、現地で使用するコールサインはV73KN、運用はオールバンドで行うと言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

追記:長瀬さんからのコメントによると、

この運用は、いつものごとく、本務の時間外に行いますので、ご理解をお願い申し上げます。また、DirectでQSLの請求をされます場合は、QRZ.comに記載(修正あり)のあて先でお願いいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

と言う事です。

TNX INFO JK1QLR

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4846

コメント

V73KNの運用について、コメントいたします。
この運用は、いつものごとく、本務の時間外に行いますので、ご理解をお願い申し上げます。また、DirectでQSLの請求をされます場合は、QRZ.comに記載(修正あり)のあて先でお願いいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

長瀬さん、ご無沙汰しております。

コメントありがとうございます。早速、記事本文にも転載させて頂きました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

早速ありがとうございます。

現在、インドのバンガロールに来ています。

短波放送用の受信機などを持ち込み、聞くだけ聞いてみましたが、7MHZ SSBでローカルの言葉らしきQSOが若干聞こえました。他は、ロケーションの所為でしょうが不感です。

なかなか、都市部のホテルで受信するのは難しいですね。

長瀬さん、おはようございます。

>インドのバンガロールに来ています。

お疲れ様です(汗)

#相変わらず、世界を股にかけてますね(笑)

>ローカルの言葉らしきQSOが若干聞こえました。

私がスリランカで運用した時も、日中の7MHzはインドの局しか聞こえませんでした。インドからはスリランカは雑魚のようで、CQを出しても呼ばれる事はありませんでしたが(笑)

#マーシャルからの運用を楽しみにしております(仕事と言う事ですが、やっぱり南の島は羨ましいなぁ(笑))。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)