« 関西アマチュア無線フェスティバル「衛星通信入門講座」 | メイン | Ham radio 'space tourist' Charles Simonyi KE7KDP launches from Baikonur »

2007年04月08日

第11回 IAAF世界陸上競技選手権大阪大会記念局 8N3IAAFの運用情報

iaaf.png

JARL大阪府支部のサイトによると、同支部が開設している、「第11回 IAAF世界陸上競技選手権大阪大会」(8月25日~9月2日)の記念局である8N3IAAF(運用期間は9月2日まで)の運用が、下記の予定で行われるそうです。

4月9日~4月11日 兵庫県伊丹市
4月12日 大阪府池田市
4月13日 兵庫県伊丹市

なお、4月12日は、JARL大阪府支部が毎月第2木曜日の21:00から145.50MHz(非常通信用周波数)で行っている「非常通信訓練ロールコール」のキー局として運用されると言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#4月9日~10日は筆者(7J3AOZ)が電話(SSB、FM)を中心に運用を行い、4月11日は当クラブの中出さん(JA3AVO)が電信を中心に運用を行う予定です(4月13日の運用に関しては、現在調整中です)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5099

コメント

いつもお世話になっております。

午前、午後共に発見しました。残念ながらスキップし、かすかに聞えていました(涙)。

夜間QRVがあれば、よろしくお願いします。

こんにちは。

やはり7MHzでは、3エリア同士はきつい見たいですね(汗)

夜間は、基本的にV/UHF帯でQRVする予定ですので、どうぞ宜しくお願いします。

#開いているようでしたら、HF帯にも出るつもりです。

こんにちは

今日は変なコンデションで近くが良い期間が短かったように思います。

#80mを期待しています。

>80mを期待しています。

わあ、すいません(汗)。うちには、80mのアンテナが無いんです~(大汗)

#明後日の中出さんによる運用では、多分80m(但し電信)も運用されるのではないかと思います。

昨日、430MHzでの交信ありがとうございました。

#貴重な?兵庫県からの運用ですね。

今晩は。

こちらこそ、交信して頂きましてありがとうございます。

#明日は、伊丹市から電信の運用が行われますので、宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)