« 千葉県いすみ市(JCC #1238)からの運用情報 | メイン | Scarborough Reef DXpedition(BS7H) の運用が開始された模様 »

2007年04月29日

777777カウント記念イベント

dmini.png

皆様のおかげをもちまして、当ニュース画面右上のアクセスカウンターが、777777カウントを迎えそうです。

そこで、読者のみなさまに対する日頃の感謝を込めまして、「777777カウント記念イベント」を、下記の要領で行いたいと思います。

Step1:

「JH3YKV's Amateur Radio News」の「777777カウント」が表示された画面をコピー(キャプチャー)して、7j3aoz@goo.jp宛に、電子メールに添付して送って下さい。なお、メールには、必ず実名(乃至コールサイン)の記入をお願い致します。

Step2:

今泉OM(JI0VWL)が作成/配布されているCW早聞き練習ソフトである「CW Fraek」には、インターネット上で得点ランキングを競う事が出来る「Monthly Ranking」機能がありますが、Step1を突破された方で、このランキングの2007年5月分の成績が一番上だった方に記念品をお贈りします。

※Step1の応募者が1名だった場合には、Step2は行なわずにその方が当選となります。

なお、今回の記念品は、 野村OM(JA9BSL)が頒布されている「どこでもパドルMINI キット」+「MINI Base」(写真)を予定しております。

みなさまのご応募を、心よりお待ち申し上げております。

#記念品の写真は、「どこでもパドルMINI」を販売されている「アマチュア無線応援団 キャリブレーション」のサイトよりお借りしました。なお、無断で、このイベントにソフトウェアとサーバーシステムを使わせて頂きます事を、今泉OM並びに東京大学アマチュア無線クラブ(JA1ZLO)のみなさまに、あらかじめお詫び申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5188

コメント

凄いアクセスぶり、盛況で何よりですね。
よ~~~し、ツモるぞ!。

今晩は。

>盛況で何よりですね。

読者のみなさまのおかげです(笑)

>よ~~~し、ツモるぞ!

まずはStep1をツモれる事を祈っております。

#多分GW中にカウンター777777になるでしょうから、結構ゲットする方が多いんじゃないかなぁと。

いよいよ7の6並びですね。どんどんカウントが早くなってる気がします。
JA9BSL野村OMは電信記録装置を自作され、今度の関ハムでA1クラブのブースで展示、デモする予定です。

島武さん、今晩は。

>どんどんカウントが早くなってる気がします。

まあ、今回は70万からすぐでしたから(笑)

#次回は90万カウントの予定ですから、かなり間が空くと思います。

>今度の関ハムで

野村さんは、関ハムにブースも出展されますよね。

#今回の記念品は、関ハムで仕入れようと思っています(笑)

う~ん、どなたからもお申し出が無いですねぇ(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)