« 福岡県直方市(JCC #4009)からの運用情報 | メイン | 野尻OM(JQ2OYC)の「ロケットガール」第十話の放送は今夜です »

2007年04月26日

JARL上川宗谷支部「青少年のアマチュア無線家の育成・活性化事業」

JARL上川宗谷支部のサイトによると、同支部は、5月3日~4日に、旭川市のハムラジオ大雪クラブ基地局内と札幌市において「青少年のアマチュア無線家の育成・活性化事業」を行うそうです。

同サイトによると、このイベントの内容は、

ラジオ製作、無線運用(SSB、SSTV等)そして札幌で運用される8J8KIDS(予定)を訪問し、無線運用を行うとともに札幌ジュニアアマチュア無線クラブ員と親交を深めようと思います。

と言う事で、参加費は無料(但し、昼食代は参加者負担)、当日飛び込みでの参加も可能ですが、出来るだけ事前の参加申し込みをお願いしますと言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5200

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)