« 総務省「電波法施行規則、無線局免許手続規則及び無線従事者規則の改正」 | メイン | 羽曳野無線クラブ「第19回 羽曳野コンテスト」 »

2007年04月12日

野尻OM(JQ2OYC)の「ロケットガール」第八話の放送は今夜です


私と月につきあって
私と月につきあって
posted with amazlet on 07.03.07
野尻 抱介
富士見書房 (2007/01)
売り上げランキング: 3747

SF作家であり、熱心なアマチュア無線家として知られる野尻抱介さん(JQ2OYC)の作品である「ロケットガール」のアニメーション第八話(「mission08:セパレーション」)が、4月13日の00:00(今夜)よりWOWOWのノンスクランブル枠(無料でどなたでも視聴可能)で放送されます。

#どうぞお見逃し無く。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5119

コメント

ず~とかかさず、家族で見ております。
私の場合、先に本を読んでしまったからな~。
これからのお話し、3巻(月面)の物語まで進のでしょうか?

こんにちは。

>私の場合、先に本を読んでしまったからな~。

あはは、まあアニメは、現代に合わせて一部変更されて(例えばミールは出てこない)いますので、それはそれで楽しめるんじゃないでしょうか(笑)

>3巻(月面)の物語まで進のでしょうか?

確か1クール(13話)の予定のはずですので、無理じゃないかと思います。2巻の内容で終わっちゃうんじゃないでしょうか。

#視聴率が取れていれば、続編が期待できるかもしれません。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)