« Ham radio 'space tourist' Charles Simonyi KE7KDP launches from Baikonur | メイン | 鹿児島郡十島村(JCG #46006D) 平島(トカラ列島、IOTA AS-049)からの運用情報 »

2007年04月09日

当ニュース左サイドバーの「好きな電鍵メーカーは?」アンケートの結果

当ニュース左サイドバーで行っていた「好きな電鍵メーカーは?」アンケートは、下記のような結果になりました。

BENCHER (24票) - 23%
HI-MOUND (17票) - 16%
VIBROPLEX(14票) - 13%
Begali(11票) - 10%
GHDキー社(10票) - 9%
KATSUMI(7票) - 6%
SCHURR(4票) - 3%
その他(4票) - 3%
CT(2票) - 1%
MFJ(2票) - 1%
Palm Radio(1票) - 1%以下
LLAVES T.A (1票) - 1%以下
ElectronicUSA(1票) - 1%以下
DK1WE(1票) - 1%以下
KENPRO(1票) - 1%以下
Chevron(1票) - 1%以下

アンケートにご協力頂きましたみなさま、どうもありがとうございました。

#やはり日本ではBENCHER 、HI-MOUND、VIBROPLEXの人気が高いようですね。ただ、日本においての販売の歴史が比較的浅いBegaliの健闘が目立つ結果になったと思います。それとSCHURRが比較的下位になっているのは、やはり高価だからでしょうか(まあ、筆者(7J3AOZ)も買えないお値段なんですけどね(笑))

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5101

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)