« 第11回 IAAF世界陸上競技選手権大阪大会記念局 8N3IAAFの運用情報 | メイン | Vertex Standard 新型モービルトランシーバー FTM-10がウエダ無線に入荷予定 »

2007年04月21日

オール東北アマチュア無線通信コンテスト

JARL宮城県支部のサイトによると、4月21日(本日)の21:00~22日の12:00にかけて、東北電気通信協力会、JARL東北地方本部共催による「オール東北アマチュア無線通信コンテスト」(規約はこちらのページから)が開催されるそうです。

このコンテストの交信相手局は、東北管内局は、日本国内で運用するすべての局、東北管外局は、東北管内で運用する局、使用する周波数は、1.9~2400MHz帯 (3.8/10/18/24MHz 帯を除く)となっているそうで、さらに、このコンテストに参加した方の中から抽選で30名に図書カードが贈られるそうです。

ルールなどの詳細は、上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)は、図書カード狙いで参加して見ようかなと思っております(すぐに物に釣られますHi)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5112

コメント

参加しましたがルールを見たら書類の提出は郵送のみでしょうか?
メールアドレス書いてないので提出しません! Hi

こんにちは。

ざっと見た限りでは、書類の提出は郵送のみで受け付けるようですね。

#出来れば、電子メールで受け付けて頂けると、参加者も増えるような気がするのですが...。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)