« モンテネグロ共和国のプリフィックスが決定した模様 | メイン | 信濃毎日新聞「飯田市で落雷 600戸で停電 民家の壁に穴も」 »

2007年05月17日

第11回 IAAF世界陸上競技選手権大阪大会記念局 8N3IAAFの運用情報

iaaf.png

田原OM(JA3HBF)からの情報によると、5月15日~24日に、田原OMが所属している「オフセット88ハムクラブ」により、JARL大阪府支部が開設している「第11回 IAAF世界陸上競技選手権大阪大会」(8月25日~9月2日)の記念局である8N3IAAFの運用が、大阪府東大阪市から行われると言う事です。

TNX INFO JA3HBF

追記:田原さんのコメントによると、

オールバンドにQRV可能ですが、レギュラーバンドのRTTY、PSKとWARCバンド中心に出ています。各局のコールをお待ちしております。
希望バンド等ありましたらリクエストをお受けしますのでお申し出下さい。

との事です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5322

コメント

 INFOありがとうございます!オールバンドにQRV可能ですが、レギュラーバンドのRTTY、PSKとWARCバンド中心に出ています。各局のコールをお待ちしております。
希望バンド等ありましたらリクエストをお受けしますのでお申し出下さい。

田原さん、おはようございます。

現在、ログサーチによると6000局弱ですので、「オフセット88」担当分で10000局越えになる事を期待しております。

#鬼ですか?(笑)

 白原さん、こんにちは!
いやぁー、貧弱なアンテナでやってますから、今でやっと70局ぐらいです。土曜日は池田で同軸張り、日曜日はJARL総会に日帰り参加。なので最終的に200局超えれば良い方でしょうか?HI
白原さんもコールしてね!!!

田原さん、まいどです。

私は明日/明後日は、総会で、次の週末はご同様に関ハムですから、果たしてお呼びするタイミングがあるかどうか(汗)

#ちなみに、次の担当は、(関ハム関係をはさんで)池田市民アマチュア無線クラブになってます(笑)。呼んでね(爆)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)