« 第58回全国植樹祭特別記念局 8J8GRN | メイン | Scarborough Reef DXpedition(BS7H)チームからのアナウンス »

2007年05月13日

80万カウント記念イベント

5月13日で応募を締め切らせて頂きました。

dmini.png

皆様のおかげをもちまして、当ニュース画面右上のアクセスカウンターが、80万カウントを迎えそうです。

そこで、読者のみなさまに対する日頃の感謝を込めまして、「80万カウント記念イベント」を、下記の要領で行います。

Step1:

「JH3YKV's Amateur Radio News」が80万カウントを達成する日を予想して下さい。なお、応募はコールサインを明記して、この記事にコメントを付ける事でお願い致します。また、応募の締切は、5月13日(本日)までとさせて頂きます。

Step2:

今泉OM(JI0VWL)が作成/配布されているCW早聞き練習ソフトである「CW Fraek」には、インターネット上で得点ランキングを競う事が出来る「Monthly Ranking」機能がありますが、Step1を正解された方の中で、このランキングの2007年6月分の成績が一番上だった方に記念品をお贈りします。

※Step1の正解者が1名だった場合には、Step2は行なわずにその方が当選となります。また、Step1の正解者がおられなかった場合は、次のイベントに記念品は繰り越します。

なお、今回の記念品は、 野村OM(JA9BSL)が頒布されている「どこでもパドルMINI キット」+「MINI Base」(写真)を予定しております。

みなさまのご応募を、心よりお待ち申し上げております。

#777777カウント記念イベントで、どなたからもお申し出がありませんでしたので(涙)、今回は応募しやすい形式に変更して見ました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5255

コメント

5月18日 でよろしく。

5月16日

出足が悪いけどみんな様子見なのかな?。

>岡本さん

ご応募ありがとうございます。私の予想も18日~19日です(何か大きなニュースがあれば早まるかも知れませんけど)。

>楠本さん

もしかすると、今回はちょっとハードルが高い(Step2に突入する可能性がある)からかもです(汗)

#みなさまのご応募をお待ちしております。

こんにちは。いつもいろんな話題提供ありがとうございます。
今回の企画は、CW Freak Monthlyの参加者増加を狙われたものと思います。HI。
Freak常連としては、参加しないわけには行きませんので、、、。
19日ということでお願いいたします。

今晩は。ご応募ありがとうございます。

>参加者増加を狙われたものと思います

ご明察です(笑)

step2は音を出す必要があり、参加できません。
会社ですから。
残念ながら、不参加。

コンニチハ.

777777のイベント,申し込めば良かった,残念.Hi

ズバリ!18日でしょう!

Step2は,自称CWマンだけど,自分のレベルを知るのが怖く,今まで全く参加した事がないので,どうなる事か.コンテストはツキだけで勝負しているスキルだからなぁ...^^;

ja0ffvさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

会社から参加される方がおられるのは想定していませんでした(汗)。これに懲りず、次回のイベントへのご応募をお願い致します。

澄川さん、こんにちは。

>どうなる事か.

やって見ると、かなり受信能力がスキルアップすると思います(Morse Runnerは?で相手のコールを聞きなおせますが、CW Freakは一発勝負なので(笑))。

#Step1を突破される事を祈念しております。

 皆さんと同じでは面白くないので、5/16でお願いします。…本心は、柿本さんなんかと同じ日やったらとてもとても、なので(^^;;

杉山さん、今晩は。

>柿本さんなんかと同じ日やったら

お気持ちは良くわかります(笑)

#でも、チャレンジャー求むっ>ですよね>柿本さん

17日でお願いします。

5/19でリーチっと。

5/17でよろしく。
777777の時は、寝てしまい見逃してしまいました。CW Freak頑張ります。

 現在799909…20日と予想された方はいらっしゃらないようですね(^^;

ただいまのカウンター、800159。

今回は、なんて牛歩だったんでしょう。(^^;

あらら、ということは、持ち越し?。キャリーオーバーですね。

みなさん、今晩は。

せっかくご応募頂いたのですが、今回も残念ながら「該当者なし」となってしまいました。

今回の賞品は、次回に「キャリーオーバー(いや、増える事は無いのですが(笑))」させて頂きますので、これに懲りずに次回のご応募をお待ちしております。

あと一歩のところで、本当に残念でした。

次回は、Step1:その月のCW Freak Monthylyにエントリーすること、、
Step2通常の条件、
にしてみては如何でしょう。

日本製ソフトPR委員(勝手に今作った)JF3KQAでした。

KQAさん、今晩は。

>次回は

そうですね。ご提案の条件で(一部アレンジして)やって見ようかなと考えています。

>日本製ソフトPR委員

あはは、良い肩書きですね~(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)