« 株式会社ニノミヤが自主廃業へ | メイン | 国際QRPデー記念局 8J4Pの運用情報 »

2007年05月18日

関西アマチュア無線フェスティバル「JARLなんでもコーナー」

jarlc2.png

5月26日から27日に大阪府池田市で開催される「関西アマチュア無線フェスティバル」のサイトによると、同イベントに、毎年恒例の「JARLなんでもコーナー」が出展されるそうです。

同サイトによると、

 JARLのQSLカードビューロー宛のQSLカード転送受付、JARLへの入会、継続会費受付を、今年も「関西アマチュア無線フェスティバル」の「JARLなんでもコーナー」で行います。

 「JARLなんでもコーナー」へQSLカードを持ち込んでいただければ、島根県にあるQSLカードビューローに無料で発送させていただきますので、この機会に、JARL会員のみなさまは、ぜひQSLカードをJARLコーナーへお持ちください。

 また、現在JARLに入会しておられない方は、日本のアマチュア無線の進歩と発展のために、この機会にぜひ入会していただくことをお願い申し上げます。また、JARL会費の期限が近くなっている方は、ぜひこのJARLコーナーで、会員継続の手続きをなさいますよう、お勧めいたします。(いずれも送金手数料は不要)

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5327

コメント

宣伝をしていただき,ありがとうございます。
せいぜい皆様のご利用のほどをお待ちしています。

坂井さん、今晩は。

総会参加、お疲れ様でした。引き続き、来週もがんばって下さいませ。

#総会会場でも、別れ際に「また来週」と言う声が、あちこちで聞かれましたよね(笑)

待ちきれず発送してしまいました・・・

(^^;)

>待ちきれず発送してしまいました・・・

あらら(笑)

#関ハムには来られる予定なんですね?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)