« 関西アマチュア無線フェスティバルの参加レポート | メイン | 燃えよDX「10万ヒットに向けて」 »

2007年05月27日

野尻抱介さん(JQ2OYC)による関ハムレポート

SF作家であり、熱心なアマチュア無線家として知られる野尻抱介さん(JQ2OYC)のWebサイトに、「関西アマチュア無線フェスティバル 2007」への参加レポートが掲載されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5365

コメント

がーん!野尻さん来られてたんやー!
サイン欲しかったなぁ〜^^;)

buchiさん、今日は。

>野尻さん来られてたんやー!
そうなんですよ(笑)

>サイン欲しかったなぁ〜^^;)

来年はサイン会でもやりましょうか?(笑)>ね?>野尻さん

サイン会は……無線界では何の業績もあげてないので、CQ誌デビューが実現したら考えてみてもいいです(^^;。
今回ゲットしたディップメーター、なかなか面白いです。自作派なんて言いながらこれを持ってなかったのが情けない。

野尻さん、まいどです。

>CQ誌デビューが実現したら

了解です(笑)

#では、早々にCQ誌に記事を書いて頂くと言う方向性で(爆)

>これを持ってなかったのが情けない。

私は、ディップメーターは、学生の時は高くて買えず、今は、先日購入したアンテナアナライザに頼っています(さらに情けない(笑))。

ARRLなんかで出しているようなアマチュア無線を題材にした少年少女向け小説を期待しています。
というか、関ハムの取材記事で充分です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)