« ブータンに赴任中の斉藤OM(JA8VE、A52VE)が運用を開始 | メイン | 関西アマチュア無線フェスティバル「KANHAMパーティ」 »

2007年05月08日

神奈川県藤沢市「湘南台文化センター・アマチュア無線室」

「お父さんのアマチュア無線再開計画日記」の記事として、神奈川県藤沢市の「湘南台文化センター」内に設置されているアマチュア無線室が紹介されています。

同記事によると、

この湘南文化センタアマチュア無線クラブ、ゲストOP制度を利用して免許を持っていくと利用させてもらえます。アパマンで普段電波を快適に出せない方、ご近所でアマチュア無線を始めるかた 一度行かれて見ては? 土日祝日は開館しているそうです。

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#お近くの方は、是非利用して見てはいかがでしょうか?。筆者(7J3AOZ)の家の近くにも、昔はアマチュア無線室が設置された施設があったのですが、施設が建て直された際に(残念な事に)廃止されてしまいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5272

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)