« WAS Spotting/Scheduling web page | メイン | バーテックススタンダードのサイトにVX-3が掲載 »

2007年06月21日

Johnston Island(KH3)からの運用情報

SOUTHGATE Amateur Radio Clubのニュースによると、Johnston Island(KH3)から運用を行うため、ヨットで現地に向かっていたSusan Meckleyさん(W7KFI)は、激しい歯痛のために現地への航海を中止し、ハワイへ寄港したそうです。

同記事によると、Meckleyさんはハワイで歯科医による治療を行った後、約2週間後に現地への航海を再開すると言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

「燃えよDX」の記事によると、今回の航海はMeckleyさんの大変長い太平洋ヨットツアーの一環と言う事のようですね。一日も早い回復と、航海の再開を祈念しております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5503

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)