« 東北大学創立100周年記念局 8N7TUの運用情報 | メイン | 国際QRPデー記念局 8J3Pの公開運用 »

2007年06月22日

ハワイ(KH6)・マウイ島からの日本人の運用情報

Hawaii_state_flag.png

小野OM(JA1UII)からの情報によると、JA1UIIJA1HODJJ1CDYJL1FYWJA3MVI(JA1CJP)などの各局が、6月23日~25日(日本時間の6月24日(朝)~25日(夜中))に、ハワイ(KH6)のマウイ島より運用を行うそうです。


日程は、6月22日(本日)に日本を出発し、現地時間の6月22日に現地に到着、ホノルルに一泊した後にマウイ島のレンタルシャック(See Q Maui)入りすると言う事です。

なお、現地で使用するコールサインは、KH6/ホームコールとなるそうです。

#このハワイのレンタルシャックの事は、筆者(7J3AOZ)は知りませんでした。最近、ハワイへ行くのも随分安くなって来ましたので、筆者も行って見たいなと思っています。

TNX INFO JA1UII

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5507

コメント

白原さん、掲載ありがとうございます。
現在、KH6時間25日 10時15分です。
昨日は、ハレアカラ火山の観光に行ってきました。夕食後40mCWで沢山のJAから呼んで頂、パイルアップを堪能しました。
40mでJAとのパスはKH6では深夜から早朝になってしまいますので、十分サービスが出来なかったことをお詫びします。
今夜もOnAirする予定ですので、呼んでいただければ幸いです。
ありがとうございました。

小野さん、おはようございます。

観光・無線と楽しまれているようですね。残念ながら、私はなかなかシャックに戻れませんで(実家にあるので...Hi)お呼びする事が出来ませんでした(汗)

今回は情報を頂きましてありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

#なお、先日頂きました小野さんからのメールのメールアドレスが、現在不達になっているようです。小野さんにお願いしたい事がございますので、大変お手数ですが、7j3aoz@jarl.comか7j3aoz@goo.jpにメールを頂けましたら幸甚です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)