« つくば市制20周年記念局 8J1T20A | メイン | EchoLink 2.0.908 »

2007年06月08日

国際QRPデー記念局 8J1Pの運用情報

「小さなパワーで ・・・・・5wattsの世界 !」の記事によると、同Weblogの筆者である宮嶋OM(JG1UKW)は、6月8日(本日)と9日に、千葉県安房郡鋸南町 (JCG #12001G)の(通称)真珠島(無人島)より、国際QRPデー記念局である8J1Pの運用を行うそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#色々ご苦労されて(通称)真珠島での運用許可を、所有者の方から頂いたそうです。ちょっと良いお話ですので、是非上記の記事をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5367

コメント

白原さん
おはようございます。

いつも大変お世話になっています。
私が、8J1P/1のコールで、真珠島(無人島)運用する記事を掲載してもらいありがとうございます。

白原さん・・・コール待ってますよ。(^^)v

宮嶋さん、おはようございます。

こちらこそ「ちょっと良い話」をご披露頂きまして、ありがとうございます。

今のところ私の当日のスケジュールがわからないのですが、出来るだけワッチさせて頂こうと思っております。

#ところで某所から某依頼がそちらに届いていると思うのですが、ご紹介させて頂いたのは私です。どうぞ宜しくお願い致します。

白原さん
こんばんは。

某所から某依頼が、こちらに連絡がありました。
私、ビックリしましたよ。
前向きに考えています。
後日、ちゃんと白原さんご報告をしますね。
いつも、気にかけていただきありがとうございます。

宮嶋さん、今晩は。

>某所から某依頼

あ、ちゃんと届いたようですね。掲載を楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

>いつも、気にかけていただきありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)