« 九州6mサイドバンドグループ(KSSG)「第29回 2007ミーティング」 | メイン | 2007 Island Games記念局 SX5RHO »

2007年07月05日

オンエアミーティング「第2回 Mie DX lovers Net」

「アマ無線への思い」の記事によると、Mie DX lovers Net事務局が主催しているオンエアミーティング「Mie DX lovers Net」の第2回が、7月7日の19:0007:00より行われるそうです。

なお、周波数は14.292MHz付近になるそうで、キー局は松岡OM(JE2LUN)が務めると言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#同記事によると、『もちろん、三重県外の方の参加も自由ですので、ご参加ください』との事です。

追記:開始時間を19:00からと間違えて掲載しておりました。お詫びして訂正させて頂きます。TNX JH2RMU

コメント

いつもお世話になります。

開始時間は、午前7時からですので、訂正お願いします。

よろしくお願いします。

村山さん、今晩は。

情報を間違えて掲載してしまい、失礼致しました。早速訂正させて頂きましたので、どうぞ宜しくお願い致します。

お手数おかけしました。

最近は、HFでのローカル局のラグ中も少なくなり(E-mailはたくさんいただきますが、)さびしい感じがしていますので、有志が集まって企画しました。

PRありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

白原さん

本日、第2回目のオンエア-ミーティング終了しました。参加局は、12局、近況報告やら、QRV情報の交換で、予定の30分は、あっという間に過ぎ去ってしまいました。

何時まで、続くかはわかりませんが、ぼちぼちやります。

ありがとうございました。

村山さん、おはようございます。

オンエアミーティングは盛況だったようで、良かったですね。息の長いオンエアミーティングになれば、コンディションが上昇すると全国からの参加者で、さらに賑やかになるのではないかと思います。

また、次回のミーティングの前に、こちらでもアナウンスさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。