« 台風4号(マンニィ)が日本列島に接近中 | メイン | 6m CW Active Local Group「第20回 エスカルゴ6mCWコンテスト」 »

2007年07月14日

1KW変更検査体験記

JJ2CJB weBLOG」に、同Weblogの筆者である三木OMが、総合通信局による出力1KW局への変更検査を受けた体験記を掲載しています。

従事者試験合格から工事落成、変更検査合格までのプロセス
変更検査 -1日を振り返って(前編)
変更検査 -1日を振り返って(後編)

#変更検査合格おめでとうございます>三木さん。筆者(7J3AOZ)もいつかQROしたいなと思っていますが、まずは従事者免許からですね(汗)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5598

コメント

AOZ 白原さん、お祝いのお言葉ありがとうございます。並びに記事のご紹介くださいましてありがとうございます。
半年前に自分が変更してみようと思った時に頼りにしたのはOM各局のHPやblogでの体験レポート記事でした。
という訳で自分も何か情報を残せれば、と思いました。
Good DX !

私のURLがJG8DIVさんのURLになってるようです・・・・・(笑)

今晩は。8N3HQの運用より帰宅しました。

こう言う体験記は、これからQROを考えておられる方には大変役に立つと思います。FBな情報を掲載して頂きまして、ありがとうございます。

>私のURLがJG8DIVさんのURLになってるようです・・・・・(笑)

失礼しました(汗)

早速訂正させて頂きましたので、どうぞよろしくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)