« JARL茨城県支部「第28回 オール茨城コンテスト 第2部」 | メイン | 「第37回 6m AND DOWN」コンテスト」への各局の参加レポート »

2007年07月08日

仙台チューニングDXハムクラブ(JH7YES)が七夕の願い事を募集

「JL3CRS Official Blog」の記事によると、現在、「仙台七夕まつり(8月6日~8日)」の特別局8J7VENUS(運用は8月31日まで)を運用している仙台チューニングDXハムクラブ(JH7YES)が、七夕の願い事を募集しているそうです。

同記念局のWeblog「HAM: 8J7VENUS SENDAI JAPAN」の記事によると、

 七夕の日、芸技の上達や出会いを込めて短冊(小さな願い、大きな願い)に書き、笹の葉に結ぶとその願いが叶うと言われています。
 仙台七夕記念局運用5周年のイベントとして、皆様のお願いごとを募集いたします。
 その願い事をこちらで代筆しまして仙台七夕短冊として飾りたいと思っております。(笹の葉に短冊を結び祈願したいと思っております。)

との事で、希望者は、コールサインと願い事を明記した電子メールを7月31日(変更になる可能性あり)までに送って頂きたいと言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

TNX INFO JL3CRS

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5569

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)