« ハムフェア「QRPの里」に展示する写真・資料の募集 | メイン | CW受信・送信ソフトウェア「Digital Sound CW(DSCW)」がバージョンアップ »

2007年07月26日

ギガヘルツ(GHz)バンド愛好者の集い in 旭川

「ジェミニのブログ」の記事によると、9月8日~9日に、旭川市のビューサイドホテル時屋亭において「ギガヘルツ(GHz)バンド愛好者の集い in 旭川」が開催されるそうです。

同記事によると、

北海道におけるGHzバンドの活性化を目指し、昨年まで8回のアイボール会を開催し、多数の参加をいただき盛大に開催することができました。さらなる発展を目指しGHzバンドの情報交換の場として以下のとおり第9回アイボール会(in旭川)を開催しますのでご参加いただければ幸いです。

との事で、参加費は、一泊の方は13000円、日帰りの方は7000円となるそうです。

また、参加申込の締切は、8月25日と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5646

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)