« なんちゃってDX愛好会(NDXA)「ハムフェア アイボールミーティング」 | メイン | CQ誌8月号発売 »

2007年07月19日

JARL四国地方本部「2007オールJA5コンテスト」

JARL香川県支部のサイトによると、JARL四国地方本部は、7月21日の21:00~22日の21:00に「2007オールJA5コンテスト」を開催するそうです。

このコンテストで使用する周波数帯は、各アマチュア局に許可された範囲(但しJARLコンテスト周波数を使用。3.8、10、18、24MHz、レピータは除く)と言う事で、 注意事項として、

○ 同一局との交信は同一バンド内では1回のみ有効。
○ 四国外の局は四国内の局との交信のみ有効。
○ 四国内の局は全エリアとの交信有効。
○ 個人局では同時に2波以上の電波の発射はバンドが異なっても認めない。
○ マルチ計算のミスに注意
    四国内の局は四国の市郡はマルチにならず,四国4県がマルチとなる。
○ そのほか,JARLのコンテスト規約に準ずる。
○ ゲストオペレータによる参加は認めない。
○ コールサインをもっている方のSWL部門への参加は自由ですが,入賞からは除外する。

があるそうです。

なお、ルールなどの詳細は、上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5614

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)