« W3P QRV for 25th Annual PVGP | メイン | JARL鹿児島県支部「第17回 鹿児島コンテスト」 »

2007年07月06日

JARL青森県支部「オール青森コンテスト」

JARL Web版地方だより」によると、JARL青森県支部は、7月7日の15:00~8日の15:00に「オール青森コンテスト」を開催するそうです。

このコンテストは、昨年までHFコンテスト、V・Uコンテストとして開催されていた物が、今回から両コンテストを統一した形で「オール青森コンテスト」として開催されるそうで、交信相手は、青森県内局は日本国内で運用するアマチュア局、青森県外は青森県内で運用するアマチュア局と言う事です。

また、青森県内局はコンテスト中の運用地点の変更が可能だと言う事です。

なお、書類提出に関しては、

V・U帯においてはJARLの6m AND DOWNコンテストと同時となりますので,同コンテストに参加した局は県内局の運用地点(市町村ナンバー)を確認の上,ログのコピーをそえてサマリーシートに加算して提出してください

との事です。

なお、ルールなどの詳細は、上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5515

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)