« 佐賀県唐津市の島々からの運用情報 | メイン | 三重コンテスターズクラブ「2007 BIRTHDAY CONTEST」 »

2007年07月28日

【訃報】仁木OM(JA3PAV)がサイレントキーに

「JA1AVHの独り言」の記事によると、アマチュア無線の自作・QRP分野で大変有名な仁木OM(JA3PAV)が、7月27日の11時57分に亡くなられたと言う事です。

なお、お通夜、お葬式に関しては、上記の記事をご覧下さい。

#仁木さんは、今年の関西アマチュア無線フェスティバルで、EHアンテナの自作講習会の講師を務められ、さらにEHアンテナの自作記事をCQ誌に掲載されていました。また、7月の中旬までアマチュア無線の運用をされていましたので、筆者(7J3AOZ)は突然の訃報に大変驚いております。謹んでご冥福をお祈りします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5654

コメント

JA1RRA長谷川です
関ハムのEHアンテナ製作講習会に
参加した者として

JA3PAV仁木さんの訃報に大変驚いています

ご冥福をお祈りします

長谷川さん、こんにちは。

私も今回の訃報にはかなり驚きましたが、2年ほど前から闘病生活を送っておられたそうです。

#仁木さんには、特に自作・QRP分野ではお世話になった方が多いのではないかと思います。また、いつか教えを請おうと思っていた方がサイレントキーになってしまい、大変残念に思っております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)