« (マレーシア領)スプラトリー諸島DXペディション(9M4SDX)のQSL請求情報 | メイン | Logger32のVer3.4.3がリリース »

2007年07月29日

旧ニノミヤの電子パーツ部門が独立して営業開始

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」の記事によると、会社の清算が決まっている(株)ニノミヤの電子パーツ部門が、「パーツランド株式会社」として独立し、大阪・日本橋で、7月25日より営業を開始しているようです。

同記事によると、

この店舗は、先日自主廃業したニノミヤの電子パーツ部門の一部業務を元社員が新会社を設立して引き継いだもの。
写真の通り、店舗のイメージカラーも旧ニノミヤと同様の、少し濃いめの赤色を採用している。

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#ニノミヤのパーツ部門は、筆者(7J3AOZ)が子供の頃から親しんでいました。会社清算に伴い、パーツ部門も無くなってしまうのは残念だなと思っていましたが、関係者のみなさんのご尽力により、こう言う形で残ると言う事で、これは嬉しい限りですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5659

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)