« 松本OMのWebサイトとWeblogがリニューアル | メイン | PLC行政訴訟原告団がハムフェア配布パンフレットとPLC実験映像を公開 »

2007年08月28日

「おどる国分祭(第22回 国民文化祭)」記念局 8J5A

VA3RJ Amateur Radio Resourcesによると、10月27日~11月4日に徳島県で開催される「おどる国分祭(第22回 国民文化祭)」の記念局である8J5Aが、9月1日~10月31日に運用されるそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5788

コメント

初めまして。
8J5Aを管理する徳島DXグループのものです。
今回はご紹介頂きありがとうございます。
明日9月1日15時に開局式を行い運用を開始します。2ヶ月の間各市町村よりQRVの予定です。
記念局の運用が初めてなものでうまく運用できるかどうか心配ですが出ておりましたらよろしうお願い致します。

こんにちは。コメントありがとうございます。

情報を補足して頂きましてありがとうございます。記念局の運用のご成功を祈念しております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)