« Alexander Kamalaginさん(UA4IF)生誕100周年記念局 R100AK、R100IF | メイン | 「ハムフェア2007」初日のスナップ写真 »

2007年08月26日

「900000アクセス記念クイズ」の賞品をお渡ししました

900000.png

900000_1.png

先日行いました、当ニュースの「900000アクセス記念クイズ」の賞品である、野村OM(JA9BSL)が頒布されている「どこでもパドルMINI」を、8月25日に、「ハムフェア2007」会場で当選者の早坂OM(JA1BBP)にお渡ししました。

#是非、ご愛用下さいませ>早坂さん。なお、賞品を早坂さんにお渡しした後、筆者(7J3AOZ)は、昼食を早坂さん、「JJ通信 de JO7MJS (also JA8RXD since 1973)」筆者の澄川さん(JA8RXD)、いつも情報を頂いている岡田さん(JN7DIY)、「JF1UVJ 趣味の部屋」筆者の水村さん(JF1UVJ)、「Digital Ham Life」筆者の福井さん(JI1ANI)とご一緒させて頂き、昼食とビールを(家内の分まで(汗))、澄川さんにご馳走になりました。ありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5809

コメント

おはようございます.
お疲れ様でした.

お約束は,お約束!
短い時間でしたが楽しかったですよ.ビール,美味かったですねぇ.

また,次回,お会いしましょう!もちお空でも! 奥様にもよろしくお伝え下さい.

チッ,面がワレチマッタゼィ...Hi

こんにちは。
昨日は、有り難うございました。 
それにしても昼食時は大いに盛り上がり、フェアに来ていることを忘れてしまうくらい話しに夢中になりましたね。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。 
パドルは、大切に使わせていただきます。

こんばんわ。
昨日はホントに楽しい時間を有難うございました!!
 今度メールを送る時はお互いに顔を思い出しながらメールできそうですね。
 顔もカラーででたし、年齢層もばれちゃいましたね(笑) 
岡田さんが、「岡田君」になっちゃいました?Hi

澄川さん、今日は。

ハムフェアではご馳走になりまして、ありがとうございました。家内からも、よろしくお伝え下さいと言う事です。

#あの暑さでしたので、本当にビールが旨かったですよね(笑)

>チッ,面がワレチマッタゼィ...Hi

いや、これで澄川さんとQSOした方も親しみがわこうと言う物で(笑)

またの再会を楽しみにしております。

早坂さん、今日は。

ハムフェアではアイボールして頂きまして、ありがとうございました。

>フェアに来ていることを忘れてしまうくらい話しに夢中になりましたね。

あはは、そうですよね。ハムフェアは、展示を見て回るのも楽しいんですが、直接顔を合わせて話が出来るのも大きな楽しみだと思っています。

また、来年お会いできます事を楽しみにしております。

岡田さん、今日は。

ハムフェアではアイボールして頂きまして、ありがとうございました。

>今度メールを送る時はお互いに顔を思い出しながらメールできそうですね。

あはは。まあ、私の顔を思い出して頂くのは気の毒なので(爆)、せめて家内の顔くらいに留めて置いて下さい(笑)

>年齢層もばれちゃいましたね(笑) 

正直言って、もう少し年齢が上の方だと思っていましたので、少し驚きました。久しぶりに若人をお話できて楽しかったです。

>「岡田君」になっちゃいました?Hi

いえいえ、これからも岡田さんとお呼びしますよ(笑)

#うちのクラブの岡田さんと同年代のメンバーは「○×」と呼び捨てされてますけどね(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)