« PLC行政訴訟原告団がハムフェア配布パンフレットとPLC実験映像を公開 | メイン | 兵庫県尼崎市こども科学ホールにおけるARISSスクールコンタクトが成功 »

2007年08月28日

JARL渡島檜山支部「第34回 渡島檜山支部大会」

JARL渡島檜山支部のサイトによると、同支部は、9月2日の13:00~15:30に、亀田郡七飯町・文化センターにおいて「第34回 渡島檜山支部大会」を開催するそうです。

同サイトによると、支部大会の内容は、

支部業務・会計・地区監査指導委員長報告
支部・津軽海峡コンテスト入賞者表彰
アマチュア無線に関する講演
登録クラブ展示
無線機器展示即売
ジャンク・不用品交換市
会員QSLカード展示
お楽しみ抽選会

などになるそうです。

また、支部大会の前日である9月1日の18:30~20:30に、函館市のホテル法華クラブ函館において、「支部大会前夜祭」も開催されるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5644

コメント

支部大会並びに前夜祭のご紹介ありがとうございますm(_ _)m

今年の前夜祭(ビアパーティ)は20周年記念ということで、韓国釜山支部からお客様をお招きして例年にない盛大なものになります。
是非みなさん足を運んでください。 前夜祭のチケットは私のところにもございますので・・・・

管理人様も奥様といかがでしょうか?

こんにちは。ご無沙汰しております。

>管理人様も奥様といかがでしょうか?

うう、せっかくのお誘いですが、その時期は多分仕事でてんやわんやでして、ちょっと北海道まで足を伸ばす余裕は無さそうです(汗)

#20周年記念と言う事で、当日は沢山の方で賑わうと良いですよね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)