« 貴田電子設計 マイコン制御デジタルVFO KEM-DDS-VFO | メイン | インド(VU)で30m帯の運用が許可 »

2007年08月31日

「JF1UVJ 趣味の部屋」開設1周年記念プレゼント

※本日(8月31日)が応募の締め切りです。

「JF1UVJ 趣味の部屋」の記事によると、同Weblogは、開設1周年を記念して「開設1周年記念プレゼント」を行っているそうです。

同記事によると、

今月末でちょうど1周年となりますので8月一ヶ月の総アクセス数を予想していただき、一番近い方に後ほど発表させていただく商品をお送りさせていただきたいと思います。

と言う事で、応募の締め切りは、8月31日の23時59分59秒となるそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#同Weblogのこちらの記事によると、1位の方には「カラークロック」、2位の方には「ポケットデジタルマルチメータ」が贈られるとの事です。太っ腹な企画ですので、みなさんも応募して見てはいかがでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5790

コメント

白原さんご紹介ありがとうございます。

本日が最終日ですので、皆さん是非ご参加ください。

まだお二方しか参加されていません。お一人は白原さんです。

このまま参加者が増えなければ自動的に白原さんに商品が渡りますので、その方がいいかな?

でもたくさん参加された方の中から当選した方が、当選の喜びが大きいかもしれませんね。

水村さん、こんにちは。

最終日にどどっと応募される方がおられたようで、残念ながら私は外れてしまいました(笑)

#宣伝しなきゃ良かったかしらん(嘘です(爆))

また、次回の企画を楽しみにお待ちしております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)