« JARL関西地方本部製作のDVD「無線通信(アマチュア無線)とPLC」の無料配布 | メイン | 「ADXA NEWS SHEET 854号」に掲載されたDX情報が公開 »

2007年09月30日

「でるたーぱぱの部屋」20万カウント達成記念イベント

堀OM(JH4VDP)のWeblogである「でるたーぱぱの部屋」の記事によると、同Weblogのアクセスカウンターがまもなく200000カウントを達成する事を記念して、「20万カウント達成記念イベント」が行われているそうです。

同記事によると、このイベントは、

カウントが「200,000」を達成した日から10日前までの”総アクセス数”を予想してください。

と言う事で、応募は9月30日(本日)の24:00まで(それまでに20万カウントを達成した場合は達成日の前日までの応募が有効)、応募資格は「無線が大好きなアマチュア局(国内局のみ)」と言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5920

コメント

白原さん,いつもお世話になっております。
話題豊富なので毎日お邪魔させて頂いております。
”超メイジャー級”のBlogからのトラバとなりましたので,予想以上に期日が早まるのではないでしょうか?Hi
今後とも,よろしくお願いします。

堀さん、こんにちは。いつも、当ニュースをご覧頂きまして、ありがとうございます。

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします。また、私もこのイベントに応募させて頂こうと思っております。

#どうか当たりますように(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)