« The Signal From Hell | メイン | JARL関西地方本部製作のDVD「無線通信(アマチュア無線)とPLC」の無料配布 »

2007年09月29日

三好OM(JA3UB)をしのぶ会

JG3CCD局からの情報によると、8月27日に亡くなられた三好OM(JA3UB)をしのぶ会が、下記の要領で行われるそうです。

会場 大阪国際交流センター
日時 9月30日(日) 午前10時30分より2時間の予定

#筆者(7J3AOZ)も、是非参加させて頂こうと思っております。

TNX INFO JG3CCD

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5835

コメント

30日ですか。
なんとか私も都合をつけたいと思います。

残念ながら,当日は 宇都宮 での会合と重なりました。

ファイブナインで三好さんがなくなられたことを知り、驚きました。
年に1度くらいのEMAIL交換や、ハムフェアでお会いしたり、親密とはいえませんでしたが、JARLの丸秘情報などを色々教えていただきお世話になりました。
30日は以前からの予定で北海道にいる予定です。

みなさん、おはようございます。

>PLLさん

会場でお会いできるかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

>坂井さん

ご都合が付かないと言う事で残念ですが、坂井さんの分まで、三好さんを偲んでまいります。

>熊谷さん

昨年手術をされて、その後かなり痩せられていたのですが、その後お元気なようなので安心していたのですが、突然の訃報で私も驚きました。私のような若輩者にも良くして頂いておりましたので、大変残念に思っております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)