« JARL不法局対策委員会「不法/違法局情報収集システム」 | メイン | 「第28回 全市全郡コンテスト」への各局の参加レポート »

2007年10月07日

「でるたーぱぱの部屋」20万カウント達成記念イベントの結果が発表

堀OM(JH4VDP)のWeblogである「でるたーぱぱの部屋」の記事によると、同Weblogのアクセスカウンターが20万カウントを達成する事を記念して行われていた「20万カウント達成記念イベント」の結果が決定したと言う事です。

同記事によると、20万アクセスは10月6日に達成したと言う事で、クイズの当選者は岩佐OM(JH8SLS)と言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#堀さん、20万カウント達成おめでとうございます。また、岩佐さん、当選おめでとうございます。なお、筆者(7J3AOZ)も応募していたのですが、残念ながらスカでした(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5972

コメント

白原さん,いつもお世話になっています。
この度は,ご応募ありがとうございました。
結果は・・・ご存知のとおりです。
次の機会も是非!

堀さん、今晩は。

あらためまして、20万アクセス達成おめでとうございます。

>結果は・・・ご存知のとおりです。

あはは、そうですね。残念至極です(涙)。

#次回の企画を楽しみにお待ちしております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)