« 静岡県・伊豆スカイラインからの運用情報 | メイン | JARL福岡県支部「第6回 アンテナ研究会」 »

2007年10月28日

「Digital Ham Life」が100万カウントを達成

「Digital Ham Life」の記事によると、福井OM(JI1ANI)が開設している同Weblogは、10月20日に、アクセスカウンターが100万カウントを迎えたと言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#100万カウント達成おめでとうございます>福井さん(お互い、随分長い間Weblogを書いてますよね(笑))。すっかり先を越されてしまいましたが(笑)、当ニュースも年内には100万カウントを達成できる見通しです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6063

コメント

AOZさん
どうもありがとうございます。お互い長く続けていますねぇ・・。
僕の場合、途中で半年休みましたけど、これだけ続けると自分で書いたことを忘れていたりして、同じことをやったりします。
ですから、時々自分のブログを読み直して、同じコトを繰り返さないように注意しています(笑)。
100万、もう少しですね。こちらのカウンターは正確ですから、盛大にお祝いしましょう。

福井さん、こんにちは。いつもお世話になっております。

>お互い長く続けていますねぇ・・。

まったくですね(笑)

>自分で書いたことを忘れていたり

私もそうですよ。やっぱり歳なのかなぁと嘆息したりしてますHi

>盛大にお祝いしましょう。

ありがとうございます。100万カウントの記念品は、いつもより「ちょっとだけ」良い物にしようと思っていますので、是非応募して下さいね(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)