« International Radio(INRAD)「Web Sale」 | メイン | 有限会社「FCZ研究所」が個人事業へ移行 »

2007年10月04日

「D-STAR」レピータ設定表が公開

「JH3QOHのHAMなblog」の記事によると、同Weblogの筆者である井上OMは、全国各地に設置されている「D-STAR」レピータの設定表を作成し、公開されたそうです(公開先のリンクはこちら)。

同記事によると、

例えばJP8YDZからJP1YIUやJP2YGG、JP6YHLに声を出すという場合に、UR・RPT1・RPT2にそれぞれどう入力すれば良いのかというのをネット中継が可能な各レピータ毎に設定表を作成しました。

との事で、各々の設定表はAdobe Acrobatフォーマット(PDF)になっているので、ダウンロードしてお使い下さいと言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#PDFですので、シャックに置きやすいサイズや、持ち歩きやすいサイズに印刷すると便利ではないでしょうか?。FBなデータを作成・公開して頂きまして、ありがとうございます>井上さん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5955

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)