« モンテネグロ共和国 欧州会議参加記念特別局 4O0CE | メイン | 「ADXA NEWS SHEET 855号」に掲載されたDX情報が公開 »

2007年10月15日

JARL神奈川県支部「技術講習会」

JARL神奈川県支部のサイトによると、同支部は、10月21日の10:00~16:00に、横須賀市の総合福祉会館・視聴覚教室において、技術講習会「CW交信講習(新3アマ対象)」を行うそうです。

この講習会の内容は、

「資格は取ったが、まだCWについてはほとんど分からない」「電鍵やエレキーは、どれがいいのか?」、「CWで使う略符号やQ符号の意味が分からない」など、3アマ以上のCW入門者に電鍵やエレキーの選び方、打ち方、使い方から実際のCW・QSOができるまでの送受信の練習方法をお教えします。特に、新3アマ免許取得者のみなさん、大歓迎です。

との事で、参加費は1000円(JARL会員以外は1500円)、定員は20名、申し込みの締め切りは10月15日と言う事ですが、定員に達し次第申し込みを打ち切ると言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5979

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)