« 「ADXA NEWS SHEET 854号」に掲載されたDX情報が公開 | メイン | South African amateur radio club to celebrate launch of Sputnik 1 »

2007年10月01日

「JL3CRS Official Blog」が終了

「JL3CRS Official Blog」の記事によると、高野OMが開設されている同Weblogは、9月30日をもって更新を終了したそうです。

同記事によると、

そんな中で自分自身、ブログに関してはもう十分過ぎる程の『達成感』を得る事が出来ました。「もうこのあたりでいいかな?」と以前より思うようになり、ずっと考えてきたのですが、ちょうど組織体で言えば、区切りのいい"上半期"が終わろうとする形の今日9月30日を持って終了する事に致しました。

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#大変残念なニュースですが、また何らかの形でネット上に情報を発信して下さる事を期待しております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5940

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)