« JARL三重県支部「三重県ハムフェスティバル2007」 | メイン | N1MM Free Contest Logger Ver7.10.10 »

2007年10月27日

脳内イメージ解析機「移動地選択(関東)」

kantoaoz.png

「【アマチュア無線局】 JS1XQX 【合法CB・特小】 サイタマMS118」の記事によると、同Weblogは、脳内イメージ解析機「移動地選択(関東)」を公開したそうです。

同記事によると、

さて、今度の移動はどこに行こうか?
そんな時には貴殿のコールサインを入れるだけで、コンピューターが最適な場所を選択。

と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#これは面白いですね。筆者(7J3AOZ)は、そのうち関西編も作ってみようかなぁと思っていますが、DXバケーション編とか島移動編とか、色々作れそうですね。ちなみに、筆者は小笠原も南鳥島も是非行きたいですHi

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6055

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)