« JARL福井県支部「ハムの集い・年忘れアイボールパーティー」 | メイン | TurboHAMLOGのVer5.08bが公開 »

2007年11月20日

100万カウント達成しました

1000000.png

先日よりお騒がせしておりました、当ニュースのアクセスカウンターの件ですが、皆様のおかげをもちまして、本日(11月20日)の00:31前後に無事100万カウントを達成出来たようです。

なお、当ニュースの開設は2004年1月27日ですので、開設から1393日(3.814年)での達成と言う事になります。

当ニュースは、これからもアマチュア無線に関するニュースをお届けしてまいりますので、どうぞみなさまご贔屓に宜しくお願い致します。

#100万カウントになった瞬間を、筆者(7J3AOZ)は自分の目で確認しました(笑)。なお、100万カウント記念クイズの結果は、今日のアクセス数にかかっております。応募して頂きましたみなさまには、どうぞ結果発表を楽しみにお待ちください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6189

コメント

すごい!の一言です。
おめでとう御座います。
こちらはボチボチですhi

松本さん、おはようございます。

ありがとうございます。ぼちぼち続けていたおかげで、なんとか100万カウントを達成する事が出来ました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

1Mアクセス達成おめでとうございます。
これからも、ガンガンアクセスが伸びるようお祈りいたします。

今日のアクセスが1600くらいになりますように…(笑)

今晩は。

ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

>今日のアクセスが1600くらいになりますように…(笑)

Googleさんで妙なヒットの仕方をしない限り、多分ムリではなかろうかと(笑)

1,000,000アクセスおめでとうございます。

本日アクセスするとのカウンタは、1,000,888でした。毎度のことながら見積もりが甘かった
ようです。

コンバンハ.

おめでとうございます.
凄い事ですよねぇ.

個人的は事がありましたから,17日以降,マジで応募を忘れてました.読んで,アッ!!でしたよ.
ホント,悔しい!!

次は1,100,000カウントですよね?

半田さん、今晩は。コメントありがとうございます。

>見積もりが甘かったようです。

いや、現段階ではそうでも無いかも知れませんよ(3333は良い線じゃないでしょうか)。

澄川さん、まいどです。

>凄い事ですよねぇ.

ありがとうございます。ぼちぼちと続けていたかいがありました(笑)

>ホント,悔しい!!

応募をお待ちしていたんですが(ちなみに、今回の賞品は、いつもよりちょっとだけ(笑)良いストレートキーです)。

>次は1,100,000カウントですよね?

う~ん、100万カウントを超えましたので、次は少しペースを緩めて、120万カウントにしようかなと思っています。

#何せ、お小遣いから賞品代を出してますので(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)